2017年、ありがとうございました!

今年も残すところわずかとなりました。一年を振り返り、とても中身の濃い活動であったと改めて感じています。

 

まず大きなところでは、3rdのリリースがありました。おかげさまで各方面からご好評をいただいております。ありがとうございます。

 

そして今年も大きな演奏会にいくつか参加させて頂きました。東京・渋谷で夏に開催された『バルミュゼット東京2017』は、豪雨にも関わらずたくさんのお客様がお越しくださり、私たちも楽しく演奏させて頂きました。本州で活躍中のアコ奏者さんたちとの共演もあり、とても有意義なイベントでした。

同じく夏、北海道小樽市立文学館では「パリミュゼットの世界」と銘打ったイベントを開催させて頂きました。ここでは演奏のみならず、ミュゼット関連の資料の展示も実現しました。おそらく国内初の試みです。

秋には、さっぽろ大通公園のオータムフェストのステージで演奏しました。紅葉の季節に、沢山の若手バンドと共に出演させていただきました。

目まぐるしく過ぎた一年でしたが、その時々多くの方のご協力と応援に支えられてまいりました。心より感謝申し上げます。

 

では、皆様も風邪などにお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください!