オータムフェストに出演しました

去る9/16(土)、札幌市の大通公園で繰り広げられている「さっぽろオータムフェスト2017」の10丁目会場にて演奏させて頂きました。

10丁目は「Oh!肉じゅっ丁目」と題して、肉系の屋台が沢山出ており、そこにライブ用のステージが設けられています。9/8~9/30の期間中は様々なアーティストがライブを披露して日々会場を盛り上げています。

 

実はラ・ゾーヌの3rdアルバムは録り終えてから永らく熟成期間にありましたが、このイベントのお話を受け、いよいよ本腰で発売に向け動き出したのでした。そして9月の上旬についに完成!全国一斉発売は10/8ですが、先行販売として今回皆様に発表する事が出来ました。前後の出演者は若手が多い中、我々は40~50代で構成される異質な楽団ではありましたが、日中の屋外というロケーションにはアコーディオンやキャブレットの音色がマッチするなぁと、手前みそながら感じた次第です。

心配だった天候にも何とか恵まれ、無事終演出来ました。会場のお客様、関係の皆様にお礼申し上げます。写真のご提供もありがとうございました!また、今回発表したラゾーヌの3rdアルバムは只今先行販売としてガンゲット・ダイマにて取り扱っております他、さっぽろオータムフェスト期間中(9/8~9/30)は、タワーレコードアリオ札幌店の特設コーナーでも販売しております。是非お買い求めください!

-----------

【フリーペーパーLive in Hokkaido】 9月に出演したオータムフェストでインタビューされた記事が掲載されています。冊子は札幌市内ライブハウスやCDショップなどでも配布中です。無料の電子書籍URLもございます。[iTunes][Google play]