恵庭銀河庭園バラ祭り

恵庭市のえこりん村という広大な敷地内に「銀河庭園」というイングリッシュガーデンのテーマパークがあり、この時期毎年開催されている「バラ祭り」で演奏させて頂きました。

6/30(日)天気は良く、風少々。ラ・ゾーヌの一部メンバー3名で伺い、小さなバラの村(屋外)というエリアで20分程の演奏を3回にわたってお送りしました。

← こちらは最終回14:00~の写真です。若干影が濃くなっているのがわかります。途中ハチに襲われるハプニングがあり、何でもキャブレットの振動に寄ってきたのでは?という説もあり。そう、日中の屋外でのキャブレット演奏には絶好のロケーション、沢山の方に足を止めて聴いて頂けました。

終演後には、こちらの名物である「アルパカ」の期間限定毛刈りverを見ることも出来ました。

写真をいくつかフォトページに収めましたので、そちらも是非ご覧ください。