Salon du Musette in Sapporo 終了しました。

9月15日(月・祝)、名古屋発のアコーディオンパーティー『サロン・デュ・ミュゼット』が、札幌市中央区の”バール・ブリオ“にて開催され、盛会のうちに無事終了いたしました。

参加者は名古屋と札幌合わせて39名、うち18名が演奏や歌を披露し、会場は大賑わいとなりました。

このイベントを通して、アコーディオン奏者の交流がさらに深まることでしょう!ご参加くださった皆様ありがとうございました。

会場のバールブリオ 料理もおいしく、時間いっぱいまでお世話になりました
会場のバールブリオ 料理もおいしく、時間いっぱいまでお世話になりました
数々の名曲を見事な演奏で聴かせて下さいました、牧野さん
数々の名曲を見事な演奏で聴かせて下さいました、牧野さん
いつもミュゼット魂を感じさせて下さる、小森さん
いつもミュゼット魂を感じさせて下さる、小森さん
「小さなアコーディオン屋 ヨシカワ」の吉川さん、さすが職人ならではの演奏
「小さなアコーディオン屋 ヨシカワ」の吉川さん、さすが職人ならではの演奏